2011年07月31日

6人のアンタッチャブル



ブレーブスのアンタッチャブルプロスペクトといわれるはビッグ3にマイナー、サルセド、ベタンコートかなと。場合によってはマイナーやベタンコート、デルガドまでは特に将来インパクトを与える選手になるとは思わないんでフェアトレードだったら出していいとは思いますがね。
posted by positibrave at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブレーブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

コンスタンザ



なんか打線がマクラウスまで怪我して悲惨な状態になってきた。代役はコンスタンザ。
この選手が上がってくるということはチーム状態が良くないという事を意味する。
代役の代役であるヤングも不調。今の打線で本当に信頼出来るのはフリーマンだけ。フリーマンは新人王行けける。ライバルはあのクローザーですけど。まあ身内の争い。
続きを読む
posted by positibrave at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブレーブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ハンター・ペンス



ブレーブスがオファー出す。HOUは熟考中。そのオファーは投手のかなり良いプロスペクトが含まれている。もちろんテヘランは入っていない。フィリーズは投打のチームトッププロスペクトを提示して拒否られたが、まだピースを足せばとれると思う。ブラウンに代えるとかね。これまでまずまずだったマイナーはついに枯れ果てるけど。

続きを読む
posted by positibrave at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブレーブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする